悠々自適

アクセスカウンタ

zoom RSS モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南水族館付近にあるモスバーガー

知人から話は聞いたことがあったんですが、ちょっと足を運んでみました。

メニューはモスでは初めて見るものもあり、
とりあず、ロコモコを注文してみました↓

画像


味は、普通においしいと言った感じですが、
店内のデザインもブルーナ仕様になっており↓
海岸沿いだし、ちょっと雰囲気気に入りました^^

画像


ちなみにちょっと調べたところ、この店舗は緑モスの中で
ディック・ブルーナモデル店舗という位置づけらしく、

"「緑モス」がめざす店舗づくりをさらに発展・飛躍させるためのフラッグシップショップ"(by緑モス)

らしいです。

ほかにもいくつか店舗があるみたいなので、機会を見つけて行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店 悠々自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる